WEKO3
アイテム
【ビジネスプラン /論文】 ファン・コミュニティ機能の研究 -ブランド・コミュニティスキームの適用
https://doi.org/10.34482/00000030
https://doi.org/10.34482/00000030dca70285-0d0e-47c3-984f-a7444d9645e5
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
---|---|---|
【ビジネスプラン /論文】 ファン・コミュニティ機能の研究 -ブランド・コミュニティスキームの適用 (105.7 kB)
|
Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
---|---|---|---|---|---|---|
公開日 | 2021-08-17 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 【ビジネスプラン /論文】 ファン・コミュニティ機能の研究 -ブランド・コミュニティスキームの適用 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | Fan Community Function Research: Brand Community Scheme Application | |||||
言語 | en | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.34482/00000030 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
澤山, 啓
× 澤山, 啓 |
|||||
書誌情報 |
DHUJOURNAL2016 en : DHUJOURNAL2016 p. 33-33 |
|||||
出版者 | ||||||
出版者 | デジタルハリウッド大学 |