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【ショートレポート】VR4.0 -リアルタイムバーチャルキャラクターが牽引するVR産業における基盤研究
https://doi.org/10.34482/00000085
https://doi.org/10.34482/000000858545469c-c0d6-4ec7-aec1-c09f1e20185f
名前 / ファイル | ライセンス | アクション |
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【ショートレポート】VR4.0 -リアルタイムバーチャルキャラクターが牽引する VR産業における基盤研究 (2.3 MB)
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Item type | 紀要論文 / Departmental Bulletin Paper(1) | |||||
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公開日 | 2021-08-17 | |||||
タイトル | ||||||
タイトル | 【ショートレポート】VR4.0 -リアルタイムバーチャルキャラクターが牽引するVR産業における基盤研究 | |||||
タイトル | ||||||
言語 | en | |||||
タイトル | VR 4.0 - Fundamental research in the VR industry, which is driven by real-time virtual characters | |||||
言語 | ||||||
言語 | jpn | |||||
資源タイプ | ||||||
資源タイプ識別子 | http://purl.org/coar/resource_type/c_6501 | |||||
資源タイプ | departmental bulletin paper | |||||
ID登録 | ||||||
ID登録 | 10.34482/00000085 | |||||
ID登録タイプ | JaLC | |||||
著者 |
白井, 暁彦
× 白井, 暁彦 |
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書誌情報 |
DHUJOURNAL2019 en : DHUJOURNAL2019 p. 82-92 |
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出版者 | ||||||
出版者 | デジタルハリウッド大学 |